闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


12/2Gv 12/09

いや、もう今更なんだけど

ぜんぜんROの記事を書いてないことに気づき・・
久しぶりにGvでSS撮ってみたよ

少しだけ・・

最近では、月に1、2回しかGvに出れないんだけど
まぁ、楽しいのでなかなか止めれないねw


Gvに夢中で2枚しか撮れなかったSSをご紹介!!


ブログ1207a

Vのどこか(1かな?)を攻めているとき!!
大魔法地帯は簡単に抜けれるんだけど、毎回の集団いぢめw
自分キャラが阿修羅なのであれなんだけど・・
大魔法地帯抜けて即阿修羅ってどうよ!!
ひどすぎひどすぎ!!!!!
結局、5回くらい突入したけど、毎回ここでなむ。。
次は誰かおとりになってくれ(・・


ブログ1207b

Lのどこか(3かな?)を守ってるとき!!
せっかくなら、乱戦中のみんなの勇士を撮りたかったんだけど、
あまり余裕なし。。
ダンサーなんて落ちるまで放置だしねw
今回はロキ役が他にいたので、忘れないでしてたんだけど
重くてなかなか発動しない・・
一回場所移動するのが面倒なんだよおお
そう考えるとパラでゴスしてたほうが楽かも(・・


また、時間があってSS撮れたら記事書きますね
週1(予定)更新がんばります!!




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/203-26f42c2a

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

