闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


クリスマスだしね♪ 12/24

もう寒くて寒くて
ホッカイロなしにはどこも行けない季節になりましたね
クリスマスシーズンってことで、
ランドへ行ってきたよ



混み具合とか、いろいろ考えて今日は3連休初日

8時開園なんだけど、気合いれて6時半に到着したんだ
でも、まだ1時間半あるとゆーのにけっこうな人が!
家族連れも多く、お父さんがんばるね・・

ここはもうアトラクションを楽しむとゆーより
雰囲気を楽しむって感じだよね。。

ブログ用に写メを何枚か撮ってきたよ
GetAttachment_20071224094927.jpg

一番前で撮りたかったんだけど、
なかなか撮れなかったので、知らない人もついでに・・

GetAttachment2.jpg

大きなクリスマスツリーがあったよぉ
ここにも人だかりが。。
もう、人の多さを撮ろうかと思ったよ・・w

アトラクションは10個ほど乗ったんだけど、ファストパスじゃないのは
どこも90~110分待ちと長蛇の列が!
でもでも、今回はあきないよーにとDSとマリオパーティ持っていったんだよ♪
一人でやってもつまらないけど、ミニゲームの対戦が熱いねw
夢中になってしまうのがまだまだ大人気ないな・・

GetAttachment3.jpg

夜になると雨がぱらぱらしてきて、かなーり寒かったw
雨降りそうってわかってたから、重ね着重ね着+ホッカイロ+マントでなんとかb
マントってディーズニーのねw
ちなみにオレはミニーちゃんの帽子かぶったよぉ~
(写メなんて見せれません!!w)

GetAttachment4.jpg

エントランス付近にあったクリスマスツリーが
帰るころになるとキレイにライトアップ!!

アトラクションにはあんまり乗れなかったけど、
じゅうぶんランドを満喫したかな♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/205-72cdfb7e

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

