闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

スポンサーサイト --/--


初詣 01/07

今年の初詣は千葉県にある成田山へ行ってきたよ
結構遠かった(・・

今回も写メありです


成田山

成田山へは初めていったんだ
この建物が本堂なのかな?みんな中に入っていたので続いてみると・・

なんてがっかり・・
中は改装されていて階段はコンクリートにじゅうたん
おまけにあちらこちらにコンセントが、ろうそくは電気式だし。。
何に使うかわからないディスプレイやパソコン、
ここは結構近代的なのかな(・・


成田山おみくじ

おみくじ引いたらね、大吉が出たんだ!!
前回お参りに行ったときは2人そろって凶だったんだけど、
今回は2人そろって大吉だったよ♪


他にも縁日みたいに露店が並んでて、初めて射的やったんだ!
意外と落とせないもんだね~
倒れるけど落ちないってのがいやらしいww

12個いりか9個いりかで迷ったあげく、12個入りのたこ焼きを買って
冷めてたことがとてもショックだったw


年明けすぐではなかったけど、今年も楽しい初詣ができました
何かいいことありますよーに!!
スポンサーサイト

ぉ初デス☆

縁日、楽しいですょね~♪
2人そろって大吉はスゴィ!

いい年になるといいですね^^

ぃちごさん、初めまして?w

恥ずかしいので、ブログをあまり見なくていいですよw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/208-a148a1b8

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

