闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


騎士団へ行ってきたよの写真 08/31

帰ってきて、あまり時間ないけど

ギルメンと狩りへ!!

今日はお金を貯めよう目的で騎士団へ行ってきたよ

20060830224455.jpg

今日はクリ装備みたいー

滝もグロがあればね・・


そんなんで、まったり狩ってると血騎士発見!!

20060830230053.jpg

レア狙いだから、そっこー血騎士の元へw

向かう途中、立ちふさがるレイドどもをサクっと・・

で、血騎士のとこへ行ったらさ

20060830230235.jpg

狩られてた・・

しかも、1次職でがんばってる!アスムでもあげて励ましを・・w


そのあと、魔剣を見つけて二人でCを願ってみるけど・・

20060830230517.jpg

まぁ、出ないよねw

結局エルが3つ、次はいいもの出るといいな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/21-ac87fbce

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

