闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

スポンサーサイト --/--


ボードへ行ってきたよ 02/03

先日、長野県の白馬へボードをしに行ってきました

大学の友人達でロッジを貸切、大御所帯の1泊2日
正確には何人か忘れたけど、だいたい30人くらいかな。。夜、東京を出発して、長野に到着したのは朝の4時・・
ってか早すぎた。。
長野ICに7時集合だったんだけど、気持ちが先走り過ぎちゃったのかな・・w

近くのコンビニで時間を潰すんだけど、
うん・・やることないねw

そんなんで、各地からみんなが集まり始めて、
いざスキー場へ!!

有名かどうかわからないんだけど、
五竜と47ってスキー場

スキー場に着くともう、テンションが上がらずにはいられないww
早く滑ろー早く滑ろーとみんなを急がせるんだけど・・
なんかやけに吹雪が強いんですけど・・??
そう、よりによって一番天候の悪いときに来てしまった!!
47のほうのリフトは全面停止、みんな五竜のほうに集まったので
リフト10~30分待ちと・・
しかも、吹雪が強すぎて、滑ってると止まってしまうw
こんな強い吹雪は生まれて初めてだったw

0201.jpg


まぁ、他のところにも行けないし、今回は運が悪かったと我慢かなぁ。。
でも、少しは滑れたから楽しかったよ~


宿に戻って、みんなでご飯の支度。。
なべを5つ用意して30人分の料理・・大変そうだね。。
ちなみにオレは宿に戻って、気がついたらご飯ができていたので、
食べる係り担当だったのかな・・w

普段なかなか集まることができないので、仕事とかで
夜はいろいろ話しながら飲んだり食べたりと、たまにはいいもんだね♪


2日目は疲れてたってのもあり、温泉めぐりへ
すべりに行く人がほとんどだったけど、温泉もいいよ温泉も!!
なんか年寄りみたいだな・・
まぁ、疲れもとれて!?
楽しい2日間でした!

2月もまたボードへ行って来るよ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/211-f6a8cc11

??塡???

????????β?衢????????

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

