闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


むかしむかしあるところに・・の写真 09/03

せっかく、天津で花火見れて

イベントもやってるってことなので

ちょっくら見に行ってきたよ

20060903003408.jpg

お寿司を使ったりするイベントがあったんだけど

時間的都合で、また機会があったらw


やったのは、鬼退治!!

一回しかできないって言われてSS忘れないようにって思ってたのに

撮りわすれた・・ww

ま・・ネタばれ防止ってことで・・

中に入ってみると、待合チャットみたいのが

誰もいなかったけどw

-------------------闇羽衣太郎の物語ここから------------------------

闇羽衣太郎は井戸の中を覗いてみた

すると、井戸の中に子鬼が何匹かいたんだって

そこで、闇羽衣太郎は井戸上から子鬼に愛想よく話しかけてみた

闇羽衣太郎:まぐぬすえくそしずむ~

これを聞いた、心優しい子鬼達は次々と悲鳴をあげて倒れいったそうじゃ

心優しい子鬼を退治して

機嫌よく村に帰った闇羽衣太郎は、幸せに暮らしましたとさ

めでたし、めでたし

------------------闇羽衣太郎の華麗な冒険ここまで------------------------

で、何がもらえるのかなーって思ったら

20060903005152.jpg

どうなのこれ・・ってくらい微妙なw

ぐるーっと一回りして今回は終わりかな~

途中見つけた

20060903005502.jpg

どうやら、まだ準備中のようだw

開店したらまた来てみようかなっと

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/23-dd85868b

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

