闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


9/3Gvの写真 09/04

今回のGvレポは

前回、SS22枚と長ったらしくなってしまい

2時間近くもかけて書くのは大変なので、少し割愛させていただきます

20060903231308.jpg

なぜか、いつも始まってから動きだすんだよねw

20時になったとき↑な感じ

残念ながら、今回は砦取れませんでした

みんな、おつかれさまwで、終わると思ったら大間違い!!

ん?思わなかったって?

ま、そうだよね・・

ってことで、最初の防衛はL3から

20060903231757.jpg

最初にやってきたのはSK

数はあんまりいなかったみたいだけど、何回来るんだってのw

20060903232104.jpg

阿修羅を撃っても撃ってもやってくる・・

ある意味持久戦で、すぐ突破されるから乱戦みたいな感じ

まぁ、WIZ一人しかいなかったし・・

そのあと、un連?かな+レーサーが追加して

20060903233054.jpg

防衛は大忙しw

でも、今回は阿修羅2とクリエ1で殲滅がけっこう楽だったw

それにしても、ADS強いなw

経費は・・尽きたら考えよう!!

あ、そうだ、ここでちょっと宣伝

宝から荒れ狂う波だかってゆー神器の材料が出ました

そのうち露店に並ぶかもなのでよろしくお願いします

で・・続き

何人かに突破されるも、崩れることなく排除できた

しかし・・・

阿修羅撃ちまくりなので、回復剤が尽きそう・・

20060903233939.jpg

それでも撃つしかないんだ!!

って、感じでレーサーに撃ちまくる!!けっこうストレス発散できる

回復剤もあと少しってとこでTrinityが攻めてきた

でも、けっこう前に比べると戦力落ちてるのかな・・

撃てる限界まで撃って、残りSPが300くらいしかないときに

近くにTrinityのWIZが・・丁度いいところにw

阿修羅をWIZに撃ってホントに何もできなくなった

あとは立ち尽くして余韻にひたるだけ・・いや、そんなわけにはいかん

20060903234606.jpg


けっこう排除できてたので、まだ大丈夫かな~って回復剤取りに戻ったら

その間に落とされた・・

しょ、しょうがないよね・・

補給して、もう一度L3へ戻ってみると、DWDが防衛中

un連と一緒に攻めることに

20060903235029.jpg

なんか、ER前占領して悪いんだけど

一足お先にEMCでエンペ付近へw

20060903235209.jpg

DWDもエンペに集まってくるけど、がんばって排除

あんまり、確保とか狙わないんだけど

今回は確保してみたよw

20060903235408.jpg

Croで割って防衛開始~

やってきたのはunとDASH

なんか、さっきのun連じゃなかったような気がする・・

良くわからないのでごめんなさい

エフェクト見るとちょっとかっこいいのだが、ディペル連打されまくるw

20060903235704.jpg

なんもできんなこれ・・

そのまま落城で転進~

続いてV4放棄だったところを確保して防衛開始~

20060903235947.jpg

やってきたのは・・・DASH+DWD+レーサー

またDASHかよw

うちはそんなに強くないぜ!!!

20060904000157.jpg

人数の多さとスクリームによって崩壊する・・

20060904000314.jpg

↑↑最近よく見かける光景だ・・w

そんなわけで転進~L1へ

ただEOが防衛中らしい

攻めてるGもいくつかあって、知り合いが砦前にいたから

話をしてたら、EMCで呼ばれた・・

ER前集合とか防衛ライン突破とか、すっ飛ばしてエンペ付近の攻防へ

20060904000642.jpg

leitで割れるも復帰する前に落とされて、また攻め側に

城主はTrinity

いくつかのGと攻めることに

20060904001007.jpg

攻めても攻めてもなかなか、防衛崩れなかったんだけど

残り時間少しってあたりでGA外征がやってきた

20060904001230.jpg

あ、念のため

なぜ一人なのかを、復帰してくるWIZの相手してたら

いつの間にかみんないなくなってた・・

マスタがGAと一緒に突入してエンペ付近でEMC発動!

20060904001543.jpg

残り8分で割ることができたが、GA外征防げないよな・・

でも、やるしかない!

20060904001715.jpg

攻めはもうGAとSKだけになったけど

突破されるのを見てるしかないくらい人数が多いww

外征なのにに3倍以上いるぞ・・

幸い?かどうかわからないけど、SKに割られる

でも、結局GAがもっていった・・

残り1分もなかったからSKちょっと惜しかったなw

今日は2回SKのマスタに阿修羅耐えられた~


ホント暇がないと、Gvってけっこう疲れるねw

今日はおつかれさま~


ついでに、宣伝を

ブログランキングに参加してます、これ見てやる気を出そうと思ってるので

がんばれーって思える方は

↓↓クリックお願いします、クリックでポイント加算みたいです



FC2ブログランキング



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/24-ea1b5ba9

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

