闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


8/13Gvの写真 08/14

今週のGvはお盆ってこともあり、人が少ないことが予想されたんだ

そこで、土曜から日曜になろうかってときに

CREIDの人たちに声をかけ

今週だけいっしょにGvすることに!!

20060813232737.jpg



そうそう、今回は阿修羅が他にいそうだったからパラで出たよ~

ゴス!ゴス!ゴス!ゴスCほしいな!!

まず最初はC3だったかな・・

Cのどこかがレースみたいだったので

確保狙いに行ってみたよ

しかーし!!

桜華のLKが強いww

妨害しても勝てなかった・・


そこでうちのマスタが桜華の裏で突入し

ERでEMC発動で確保♪


CERIDで割って防衛開始ー

20060813233142.jpg


防衛ラインはこんな感じ↓↓
20060813233347.jpg


アリスやIWLの人が攻めてくるけど、なんなく排除!

一回IWLだったかな?ER内でEMC使われて

一斉にER戻ったんだけど、着いたときには排除された・・

なんだったのかな!?

しばらく誰も来なくなったので転進



やってきたのは、Trinityが防衛しているB3!

遊撃が何人か出てくるけど、なんとか追い返し

突入開始!

20060813234031.jpg


一回目の突入で何人か抜けたみたいだったけど

蒸発もそれなりにいたんだ

ここで、Croマスタの出番がやってきた

CREIDのLKが

エンペ付近で阿修羅と対決?してるすきにEMC発動~!

防衛ライン見てなかったから

わかんないけどチェイサに気づかなかったのかな?

CREIDで割って防衛開始ー

防衛ライン↓↓
20060813234809.jpg


AZのマスタやら、IWLのユーノ?あたりが攻めてきたんだけど

排除することができた

ライバルが来なくなって少しするとB2が落城!!

B2行こーって話がGチャに流れるけど

ここは様子見とゆー形で防衛続行~


しばらくするとRFが攻めてきた!

20060813235332.jpg


1回目の突入はなんとか防ぐことができた

でも、2回目の突入でLPを張られてしまい

防衛ライン崩壊

20060814000035.jpg


そのまま確保されたところで残り20分弱


残り時間が少なかったんだけど、ほむの護るV3へ

ER前に集まったときには残り10分しかない

1回目の突入では成果があまりなかったんだけど

2回目の突入で少しは人数を削れた

20060814000515.jpg


でも、やっぱり落とせそうにはなかった

もう、時間がなく残り2分、とにかく攻めるしかないんだよね!

みんなでERに急いでいると、ER内でEMC発動!!

エンペまで誰もたどり着いてなかったのか

エンペ付近にはスナとチャンプ

Croみんなで最後の力を!!(数で押せ!

えー

EMCで呼ばれてすぐ阿修羅もらったので

そのときの輝かしいSSがないんだ・・

きっと、みんなの力で割れたんだよね・・うんうん

20060814001215.jpg


残り時間1分半をCroで護り抜き、おつかれさま♪

しっかし、ねろんかっこいいぜw

今回同盟だったみんな↓↓


20060814001432.jpg


今回久しぶりに多い人数だったので

すごい楽しめたw

たまにはこゆーのもいいもんだね♪

面白かったみたいですねー
参加出来れば良かったんだけどね・・・

最近護り勝つとか、攻め勝つとかあんまりできてないしねー
ちょっと規模がでかくなるけど、よすあさんの引退祭りでがんばろーw
うちはお盆ってゆー割りに人がいたようなw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/3-5ebc0180

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

