闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


9/10Gvの写真 09/11

今日はちょっとしたイベントがあるので
パラで出ることに~
最近LVがちょっと上がってVITもそれなりに!
20060911235827.jpg
と言いつつ、最初はいつも通り守れそうな砦を取りにいく!
最初にやってきたのはV4
どうやら、DASHが守ってるぽいんだけど
攻めがかなり多いw
20060912000119.jpg
どのGもERに入ろうとせず
少し時間が経ってからLOCがERへ入っていった
Croのマスタもついでにw

そして、エンペのとこでEMCを決める!
あれ・・DASHとpoolって同じ連合だっけ?
ま、よく知りません・・
20060912000445.jpg
他Gを出し抜いてエンペをひたすら殴るw
ちょっと、LOCには悪い気もするけどね・・

Croで割ることができたんだけど
20060912000703.jpg
残ったのこんだけw
もちろん、守れません!!!

ってことで転進
次にやってきたのは、B2!!!
GAだ!GAだ!GAだ!
まぁ、これにはちょっとした理由がw

20060912000910.jpg
それにしても、かなりの人数だね・・
ま、ちょっと様子見~w

続いてB4へ
ほとんど、レーサーもいなくて簡単に確保できた
Croで割って防衛開始~
20060912001057.jpg
しかーし!ぜんぜん誰も来ないw

しばらく、話しながら待ってるとCMがやってきたよ
20060912001237.jpg
最初はLKとプリでやってきた
滝はとりあえず、ゴスペルを歌ってみる

CMの人達は何回もやってくるんだけど、ちょっとずつ人が増えて
20060912001438.jpg
続いて教授とクリエが追加
ADSさえ気をつければなんとかなるかな・・
ってのんびり構えてたら、金チャンプが!!
みんな阿修羅くらいまくって落城w気を抜きすぎだ~
滝も阿修羅で即落ちだったけど・・

時間もいい具合だったので、本日のメインイベントへ参加することに
RFのマスタが引退するってことで、みんなでGAとSCSAを落とそうって話がw

20060912001828.jpg
それにしても、いっぱいいるな・・
けっこう、いろんなGが集まってるし
SCSAを落として、GAへ攻めるってときに合流
さっきの偵察はER行くための道確認と人数確認だったんだよ!

さっそくB2へ
外征に出てたのか、なんなのかわからないけど、GAの人がいっぱい戻ってくる
入り口ではRF連合?が封鎖したりして、わいわいと
20060912002220.jpg

さすがにGAもEMC使ったりして、けっこう戻ったみたいだね
20060912002414.jpg
最初見たときより人多いし・・
滝もがんばってみるが、ロキ抜けても、どうしても阿修羅にやられる!!
やっぱ、防衛は阿修羅の数とリロードの早さが決めてな気がするな・・
みんな、ロキは抜けれるんだよね
阿修羅のリロード回数を上回れる前衛の数が必要だ!
ってギルメンが言ってたw

そんなわけで、GAは落とせず
けっこう、ぎりぎりまで攻めてたので最後レースも微妙で
今回はお疲れ様~


↓よろしければクリックお願いします↓
FC2ブログランキング



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/31-ef66e52c

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

