闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


緊急時に備えての写真 09/15

今日は少し早く帰ってこれたので
ギルメンと騎士団へ行ってきたよ

20060915002440.jpg
プロボのエフェクトが傘みたいだ・・
そーいや、傘ってかな~り昔から変わんないよねw
・・・そうだ!
傘に変わる何かを発明すれば!
長者になる秘訣はこれだ!!
傘の話は置いといて、騎士団でLVあげ~
金曜日から1.5倍だし、何あげようかなぁ
プリ、パラ、モンクどれもあげたいなw

20060915002825.jpg
今回もBBのエフェクトをげっと~
BBのエフェクト知って思ったのは、意外と知らないエフェクト多いんじゃないか?

そーいえば、あれはエフェクトあったっけ・・
プリの奥の手
そう!アスペ攻撃!!
もう、回復剤もない・・SPも残り少ない・・さて、どうするか・・
って悩んだあなた!
1狩りに1杯?
一家に一台じゃないけど、聖水をもっていくと、いざとゆーときに!
そんなわけで、今日は緊急時に備えた訓練をしてきたよ


続きを読む





は押せないから手動でねw

訓練の結果と考察
20060915003609.jpg
よえ~~~~~

次回、いったい何が倒せるんだ?に乞うご期待~


↓よろしければクリックお願いします↓
FC2ブログランキング



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/34-a657acf3

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

