闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


9/17日Gvの写真 09/18

今日も相変わらず、最初はかなり少ない・・
ちょうどこの時間ってご飯時なのかな
20060917223715.jpg

今回は攻めたり守ったりで、攻守ともに楽しかったよw
阿修羅2人いるといいね!
あとはWIZがほしい・・
最初に向かったのはV3!
20060917224009.jpg
レースな、はずっぽいけど
みんな、どんどん中へ入ってくので続いてみる

20060917224203.jpg
ERについてみたんだけど、なんかよくわからない乱戦で
知り合いのクリエを撃てと天のお告げがあったので、阿修羅撃ちこんで満足w

転進~SOの防衛してるL3あたりへ
ER前にやってくると、他にも攻めがいて共闘で攻める!
20060917224712.jpg
両G同時くらいにERに突入するけど
薄っぺらい阿修羅なんて即落ちだw
1秒でももてばいんだよ・・うんうん

EMCでERに呼んでもらい、乱戦状態

20060917224950.jpg
阿修羅でがんばって排除してくも、DwDに割られてしまう

攻守変わって、DwDを攻めることに
20060917225244.jpg
紅茶館も追加して、結構な人数
ここはSOに割られて、もう一度攻めることに

20060917225459.jpg
ER前に集合して、共闘体制でER入り口を占拠してると・・

20060917230004.jpg
共闘の方々に悪いんだけど
エンペ付近でEMC成功!
SOの人たちは、諦めたのかぜんぜん排除にこない・・

この後、守ることになんるんだけど
クルセのリフレクトで即死したww
落とされ、また攻め側へ・・

次の相手は真紅!
20060917230354.jpg
攻めはうちと紅茶館
防衛ラインはそれほどきつくなくて、前衛に続いてERへ

20060917230612.jpg
遅れて入ったんだけど
もうすでにエンペ付近の攻防へ
このあと、leitで割れて、Cro即戻りで防衛開始~

20060917230759.jpg
攻めてきたのは紅茶館と・・どこか・・
すみません、ギルド名控えとくの忘れました・・

20060917231015.jpg
人数もそんなに多くなかったので、なんなく排除してると
DwDが加わったみたい
20060917231151.jpg
一斉に抜けてきたところ、阿修羅で何人か倒したんだけど
向こうの阿修羅に落とされるw
最近、阿修羅率高くなってきたな・・
阿修羅って確かに脅威だし、滝も狙ってるし、当然かww
ハイドクリ用意しないとね!
そのまま、復帰間に合わず落城

そのあと、DwDをSOが落として
SO攻めたが、成果得られずベース待機してたら・・・
20060917231724.jpg
エンペ付近に呼ばれるww
ベースでまったりしてるとこ、いきなりとはw
つい、突っ込みたくなるぜ・・
このまま、防衛に~

この後も、SOに落とされるんだけど、残り10分くらいで取り返す!
でも、残り3分ちょっとで耐え切れず割られてしまうw
レーサーに!
えー誠にすみませんが、SS撮るの忘れてたのでこの辺りは想像にお任せしますw
最後はレースで競り負けて今回はおつかれさま~
それにしても、チェイサEMCってけっこうずるいよなw


↓よろしければクリックお願いします↓
FC2ブログランキング



ずるくないお!

書き込みあり~

うちがやられるほうじゃなくてよかったw
それにしても、潜るのうまいなー

あまり、書き込みないから気づかなかった・・w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/37-73778d9b

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

