闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


今日も元気に1.5倍! 09/22

夜遅くでも、ぜんぜん人が減らないねw
自分もいるからなんとも言えないけど・・
1.5倍中は寝る間を惜しんで狩り狩り狩り!

ってことで、ギルメンと騎士団へ行ってきたよ
20060921234245.jpg

今日は、なんか試したいことがあるとゆーので
ブログのネタをありがと~
なんて、ひとかけらも考えず、素直に期待w

いつもと違うところは・・
20060921234557.jpg
おぉ!槍だ!
両手型かと思ってたら槍スキルも取ってたんだねw
特化槍じゃないみたいなんだけど、けっこうダメあたるw

20060921234759.jpg
ジョカに5k当たれば十分でしょw

ピアースって確か、敵のサイズによってHIT数が違うんだよね
そこで、騎士団をもしかしたら知らない人がいるかもしれないので
敵のサイズをご紹介w
ちなみに2Fの話ね

レイド:見た目中型
レイドアチャ:見た目中型
カリツ:見た目大型
ジョカ:見た目大型
深淵:見た目大型
魔剣;見た目大型

っと大型が多い気がする!
騎士団へ行くときは大型特化がいいよー

このあと、またJOBをあげに室内へ
20060921235516.jpg
JOB1.5倍はおいしいw


↓よろしければクリック(1票)お願いします↓
FC2ブログランキング




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/41-d653cb47

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

