闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


いつの間にか花火終わってたよ・・の写真 09/23

そーいえば、納涼祭ってどうなったんだろう・・
ふと、思い出してみると一つイベントやってないものが!
9月からできるってことだったから、9月まで待ったんだけど
もう9月も終わりじゃん・・

念のため、一路アマツへ
残念ながら納涼祭は終わってた・・
せっかく、アマツきたので怨霊でも探しに行ってみることにw

20060923162032.jpg
畳の迷路に迷いながら3Fを目指すw
20060923162438.jpg
2Fは畳に比べるとぜんぜん人いないねw
滝がアコだったときは、2FでLVあげてたんだけどナァ・・

20060923162834.jpg
3Fに行ってみると
だーれも居なくて、敵いっぱいw
空いてていいけど、すぐ囲まれたりー

20060923163001.jpg
残念ながら、怨霊はいなかったけど
忍者がいっぱいw
さすがにここまで囲まれると・・
EDPしかないよね!!

20060923163312.jpg
うん・・SBのダメが・・
てか、忍者多すぎだここw

20060923163536.jpg
忍者が多いだけあってCげっと~
おぉ・・久しぶりにM級のレアが!!
エルでこつこつ貯めてる時代に終止符を!!!!


↓よろしければクリック(1票)お願いします↓
FC2ブログランキング





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/43-e184fa2b

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

