闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/24Gvの写真 09/25

さて、今回のGvはレース部分が多かったので少し割愛します

Croマスタが不在だったので少しleit側へ編入

20060925064115.jpg
あんまり遅れて来る人いないような気がするんだけど
最初はやっぱ、人が少ない・・
いつものように、始まってから行き先を考える


レース会場だったCのどこかへ

20060925064750.jpg
どこかのギルドが5人くらいで防衛?妨害?をしてたところ
押し切って割る
てか、サンク無しにどうやって守るつもりだったんだろう・・
まぁ、レースを止められなかったので転進

次はSSUの守ってるV4へ

20060925065027.jpg
最初はうちと、レーサーで攻めてみるがあまり戦果得られずw
次に、名無しが加わって攻める!
少しは削れたかなーって思ってたら、時間差で序章が攻めてた

20060925065434.jpg
なんかもう確保状態で・・、序章に攻撃していいのか微妙・・
てか、ブレイカーいないしいいか・・
割れるのを待って転進~

つづいて、LOCの守るL3へ
着いてみると、ER前にいっぱいいる・・

20060925070006.jpg
さすがに、これだけいたら守れなかったのか
一回の攻めで落ちる
滝は阿修羅撃って、落とされたので割れた直後に突入できたw

20060925070236.jpg
DwDの人たちがエンペ叩いてるのを、見てたら
実はベース待機だった・・
転進~

20060925070431.jpg
Gv中盤になってくると
いつの間にか増えてるような、増えてないような・・

続いて、L3あたりかな
レースだったのか、なんだったのかleitでいきなり割れたので
行ってみることに

どうなったのかをすっ飛ばして防衛~

20060925235625.jpg
人数いるように見えるけど、今ひとつ足りないんだよね~
そこのあなた!!
興味があったら滝までメールしてねw
待ってまーす♪

20060925235809.jpg
知り合いのLKに阿修羅を撃ち込むも、無敵時間?で当たらない・・
すぐ外に逃げられちゃうなら一か八か!

20060925235952.jpg
LOCの大群にずざーーーっと抜けられていくw
誰も反応できなかったのか、あっけに取られたのか
ぜんぜん動かないw
よくわからないうちに、防ぎきれず落城

続いて、V5へ行ってみることに

20060926000226.jpg
もう、終盤でV5はレース状態が激しい

なんとか、20分前くらいにleitで割って防衛を開始する

20060926000418.jpg
防衛して、あるていどのレーサーを防いでたんだけど
AZのチャンプがERを飛びまくる・・
しかも、おいつけなくてEMCされるしw
ちょうど、レーサーも攻めてきてなくて、なんとか排除できた

20060926000733.jpg
残り、8分ってあたりで一斉に攻められて抜かれてしまう
オーラLKとか阿修羅で落とせないし・・
17kしかあたらないからなぁ・・
生体3行けるころには必ず!!

20060926000924.jpg
よく見ると、猫ちゃんギルドがいっぱい・・
レーサーじゃなかったのかw
この数はさすがに防ぎきれず、残り5分くらいで落城
レース状態へ
その後、2回割れたのかな?猫ちゃんギルドが取ったっぽいw

もう少し守りが粘れるようになりたいね!


↓よろしければクリック(1票)お願いします↓
FC2ブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/45-aa920e28

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。