闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


発光式でお祝いの写真 09/26

ギルメンが生体に通って?ついにオーラに!
チャンプええな・・ええな・・
なにより、あの座り方はヤバいだろw
か、可愛すぎ・・・る・・
はっ、やばいやばい、発光式の話だった

20060926063739.jpg
どうやら、ギルメンが所属してるもう片方のGの騎士さんも発光らしい!
相方のWIZさんへ
ネタWIZなんて作ってる場合じゃねぇぇぇだろ!

さて、二人の新しい門出に乾杯♪
せっかくの発光式ってことで、ちょっとしたゲームを企画してくれたみたい

20060926064443.jpg
二人が枝をそれぞれ折って
大中小のどの大きさの敵で発光するかを当てるゲーム
3種類が2回だから、9通りだね
滝は大を選択して、1回目を見事に当てるw

20060926064851.jpg
続く2回線も大にしてみたら、またまた当たるw
最初のほうは、ぜんぜん大でなくてドキドキだったけどw
ちなみに、なぜ大を選んだかとゆーと
数的にはそんなに多くないんだけど、経験地が高いかなぁ~って思ってw

発光はレイドとグリでした~

20060926065203.jpg
最終的に大を2回選んだのが二人いたので
今度は、LVの偶数奇数で勝負!
滝は奇数を・・・選んでまたまた当たるw
そして商品が
青箱10個紫5個C帖1個
お祝いに贈ったのが戻ってきたw
しかも増えて・・
勢いよくあけてみると・・・
・・・
・・・
・・・
C帖からはフローラCでした~


20060926065852.jpg
この後、枝をみんなで折まくる!
いやー一気に折るとすごいね・・
みんなに支援をしながら、逃げ逃げw

20060926070103.jpg
いったい何本あるんだろうってくらい続く
おじさん・・もとい、お兄さん疲れちゃったよぉ

お二人には、「おめでとう」って言葉の花束を贈ります

おまけ
20060926070525.jpg
いっしょにヴァルキリーのとこまで行ってきたよ
チャンプ目指してがんばだ!


↓よろしければクリック(1票)お願いします↓
FC2ブログランキング




アハハ…

きこえなーい、きこえないー
GIとして発行式だったんで枝は大量に用意してたみたいですねぇ。
自分も2年後目指してがんばりまs

ちょこっとずつ狩ってけば、2年もかからないんじゃあ・・w
クゥちゃんがいないとき
リジーちゃんけっこう、積極的っぽいんだけど
クゥちゃんがいるときは、クゥちゃんが・・・なために・・・
押せ!押せ!押し通すんだ!!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/46-5e8fcbf9

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

