闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


9/27日生体の写真 09/28

今日はギルメンのみんなと生体3へ行ってきたよ
でも、滝のいけるキャラが
2PC支援プリとなり、PCが今1台しかないので
まったく役に立たないプリになりさがった1キャラしかいなくて・・
LV上げる気まったくないので・・・上納でw

20060927212648.jpg
実は生体でまともに狩るのは、初めてw
見学に来たくらいしかないんだよね・・
阿修羅が95になったらお世話になろうと思ってたんだけどw
そんときの為の下見ってことで、狩りがんばるぞ!

20060927213040.jpg
生体でみんなどんな狩りしてるとか、ぜんぜん知らなかったから
こんなにサクサク狩れるなんて・・
ちょっと驚いたw
このプリは速度減、聖体を持ってるので、ほとんどネタスキルしかないw
ひたすらLDを・・・

20060927213336.jpg
次々に湧いて、何度も死んだw
それでも、結果的に0%→0.3%といちおープラス・・
上納が50%で2M近くできたかな~

20060927213728.jpg
途中、オーラスナとかきたんだけど
スキル使われなくて、ニューマで攻撃防げる・・
HP高いだけじゃんw

生体での狩りかたがわかったから、阿修羅が行けるようになったら
いつになるかわからないけどw
また、転生DOPと勝負だね!
オーラはごめんなさい・・


話は変わるんだけど、他の人のブログをちょくちょく覗いてます
見ると、キャラの紹介とか載せてる人がいるんだ
滝もちょっと載せてみたいナァとw
もし、やり方わかる人がいたら教えてね~


↓よろしければクリック(1票)お願いします↓
FC2ブログランキング





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/48-970fce9a

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

