闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


テイム祭り! 09/29

なんとなく、捕獲大作戦!ってタイトルにしようかと思ったんだけど
時代錯誤な気がして・・

20060928210429.jpg
今日はギルメンと監獄へ行ってきたよ
監獄につぼのオブジェがあったんだけど、前はなかったよね?w

狩りしてたら、ギルメンがテイム祭りしたい!って言い出したw
最近の闇羽衣写真集に光が!!
ってことで、ペットを捕まえに行ってきたよ
テイムアイテムって交換でもらえるって、今日初めて知ったw
とゆーか、テイム自体あんまりやったことなかったし・・

露店など回ってテイムアイテム集めて、いざ勝負!!

20060928211147.jpg
テイムアイテムの少ないものからまわることにして
最初はルナ~
テイムが2個しかなかったので、捕獲できずw

20060928211328.jpg
続いてロッカー!
これもテイムが少なくて捕獲できずw

次に、ドロップス、イシス、ムナック、と試みるも失敗w

20060928211553.jpg
最初に捕まえることができたのはシャア!
シャアテイムが一番多かったってのもあるけどw
2人で1匹ずつ捕まえた~

次に、バフォJ、デビルチと行ってみるけど捕獲できず~

20060928212044.jpg
GDでシャアテイムがあまってたので試してみると、またまたゲット~w
1匹ずつ捕まえた

20060928212234.jpg
最後にプティットを捕まえに
滝は捕まえることできなかったんだけど、ギルメンがげっと~

そして・・

結果発表!!
シャア4匹プティット1匹
以上!!
シャアが多いな・・
てか、ハンターフライはなぜシャアとゆーんだろう・・
滝がRO始めたときすでにシャアって名前だったようなw
次テイムするときはバフォJ捕まえたいなw


↓よろしければクリック(1票)お願いします↓
FC2ブログランキング



早くて赤くてFlee高いからですよ
某ロボットアニメのあの方が元ネタ

あー
やっぱりそれなのか・・
でも、一番最初のガンダムって見たことないし・・
最初に見たのはVガンダムだったかなw
それ以前のわからんぜ!
リジーちゃんコメントあり~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/49-1110468e

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

