闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


我が家の来客者!? 08/15

久々に実家へ帰ってみると

ピーピー

バサバサバサッ

ん!?


もっといろんな声で鳴くんだけど、インコを飼ってたの

可愛い♪ので、ご紹介~↓↓名前はピーコってゆーらしいw

けっこう、すばしっこくてうまく撮れない・・・

そこそこ、撮れたのはこれくらいかな

DSC1.jpg


言葉を教えればしゃべるって聞いて

「羽衣の滝」を教えてみる・・


ってのは冗談で、朝でも夜でも「おはよー」っとw

うーむ、可愛いのぉ


手に乗せようとすると、すぐ飛んで肩に乗るんだ

バサバサって飛んでいつも誰かの肩にとまるw

DSC2.jpg


話を聞くと、ピーコは5月くらいにやってきたんだって

やってきた!?

そう、うちで買ったのではなく

庭で弱ってたのを見つけ、エサを買ってきて食べさせたんだって

市販のエサからレタスなどの野菜

おなかを空かせてたのか、いっぱい食べて元気に!

そのまま、逃がすのもあれなので

籠にいれて飼うことに~

それ以来、我が家の一員だねw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/5-971c9f79

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

