闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


無属性20%減 09/30

今日はお金稼ぎの為に騎士団へ行ってきたよ
Gv生体3用に人人中型中型メイスがほしい・・

20060930185009.jpg
エルたくさん、オリたくさん
そして深淵Cいっぱい出るといいな!
人が少ないからけっこう快適~20060930185320.jpg
深淵がいると、つい先走りたくなるよねw
ずいぶん、騎士団通ってる気がするんだけど、そろそろ深淵C出ないかな・・

20060930185529.jpg
人が少ないせいか、血騎士がいた!
深淵を含むかなりのMHが、血騎士のとこまで続く・・
アスム切れたらやばかったなw
血騎士ってあんまり遭遇しないから、武器破壊してくることを知らなかったw
クリジュルなのかな?
破壊されて、ハイブリッドにw

20060930185901.jpg
クリじゃないと、ジョーカーはかなりきついみたいw
最近、FDに反応してSSを撮る癖が。。

そして!
帰る直前、ポタ出したあとに湧いたレイドがお土産をくれました!!
ひさびさのM級Cがががが

さらに、RSXの時間だったのでプリ、阿修羅で行ってみると
MVPが闇の目隠し!
今日はけっこう稼いだ~
もう一個くらい闇の目隠し出ないかな・・


↓よろしければクリック(1票)お願いします↓
FC2ブログランキング




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/50-4a0d6d87

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

