闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


AD生活2日目 10/06

どうも、忙しくてネタを作る時間が
楽しみにしてるみなさん、もうしわけないです
ひ、一人くらいいるよね・・?w

20061005235903.jpg
前回と同じメンバでVADへ行ってきたよ
でも、今回の滝は一味違う!!!!

乞うご期待!!
20061006000029.jpg
さてさて、何が一味違うかとゆーと
↑のSSをよく見てね~
わかったかな?w

そうそう、ME型でなかなか取る事のできなかったあれだよあれ
つい先日まではJOB@150%~
とかなんとか言ってたけど
あぁ・・ついにこの日がやってきた!
なんか、サフラしようとするといきなり発動!
こ、これは潜在能力ってやつ?w
画面の右側に、普段は見ることのできないグロリアのアイコンがが!!
これからは、製造支援、製薬支援がんばっちゃうぞ~

真実を読む(手動↓へ)





























はい、ごめんなさい
冗談です・・
ち、ちがうんだ!
滝だって、たまには夢描いたっていいじゃないか~
ギルメンがオートスペルでグロ発動するの装備してて
つい、自分がグロ使ってるんじゃないかって錯覚に・・
グロまで@120%・・
みんな狩りいこうね?


↓よろしければクリック(1票)お願いします↓
FC2ブログランキング




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/54-f10164e4

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

