闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


開けてからのお楽しみ♪+キャラ紹介の写真 10/07

ちょうど0時を回ったあたりに
マスターが宝を空けに行ったんだ
なんか、みんなに空けさせてくれるってことで宝部屋へ行ってみたw

20061007005837.jpg
なにが出るかちょっとドキドキ・・
ますた:がめつさなら誰にも負けない!!いいもの出すぞー
一同:おーー!!
と、ゆー掛け声で宝を空けてみるむ・・
滝は枝が出た
一発どかん!と神器アイテムでも!!
それにしても、なんか枝多いw
一番いいものでC帖だったかなぁ
最近値上がり傾向?なのかちょっとはG資金が潤ったねw


さて、毎週恒例のキャラ紹介!
第1回目は
いつも、可愛いなぁって発言をしてみんなを惑わす!
じゃない、みんなに夢を与えるリンカー

20061007010438.jpg
最近、あぁ・・って思えるような発言用語集でも作ろうかと、もくろみ中・・
Gvキャラみたいなんだけど
Gvではいつも、カイトやらカウプやらかけてくれて
突入のとき、とても助かってるよ~
別キャラアコがチャンプになったら一緒にストレス解消しよう~


↓よろしければクリック(1票)お願いします↓
FC2ブログランキング


キャラ紹介モデルも募集中で~す

宝部屋ってこうなってるのかぁ・・
マスタじゃなくても開けれるんですねw
モデル募集中( ̄口 ̄*)!!

立候補あり~~~~~♪
今度、何か決めせりふ言ってるSS撮らせてもらうねw
なんか可愛い言葉考えといて!
うーん・・あれがいいな
前やってくれた
レストラン闇羽衣へようこそーっての!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/56-6386dcf8

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

