闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


10/8Gvの写真 10/09

ヒーローは遅れてやってくる!

を理由にまたも遅刻してしまった・・
って、しまったぁぁぁぁぁ阿修羅は女キャラだった!
し、しかたない、囚われの身を誰かに助けてもらったって設定にしよう・・うんうん
あとは、ポタで逃げてきたってのもありだな・・

20061008225243.jpg
入ってびっくり、やけに人多いな・・
これじゃー遅れて登場しても目立たない!!
受け渡ししてる時間もあれなので
今日はいつものリボン天使耳セットじゃなく、ミストレスで~

20061008225614.jpg
L3だっけかな・・leitで割って防衛開始~
WIZ多いし、無詠唱もできそうなのでパラで出ようかなぁって
しかし、阿修羅でストレス発散もしなくては
とのの天秤で阿修羅が勝った!
まぁ、準備めんどうってのも・・

20061008230153.jpg
レーサーのLKが抜けてきたので
LKいっちょあがり~~
阿修羅の当たった音がまたいいよねw

20061008230605.jpg
サング連だったかな・・一気に抜けられて
エンペ周辺の攻防になるんだけど押し切られてしまう
なんか、Croいっぱい居るなw

20061008230943.jpg
続いてL2防衛~
防衛ラインからエンペまでが少し距離あって、阿修羅には大変です。。
でも、今日は3人いるし!!!

20061008231327.jpg
そうこう言ってるうちに、ほむ連が攻めてきた~
かなりの人数がいる・・
こっちのWIZもけっこういるんだけど、あまり殲滅できずに
抜けられて落とされてしまう

20061008231540.jpg
今度は攻守逆転でうちが攻める側!
ほむ連攻めが他にも集まってた
でも、EMCあるせいか削っても削っても落とせる気配がない・・
CroがEMCをER内で決めるけどダメだったっぽい

20061008231838.jpg
ほむ連もけっこう復帰してくるので
阿修羅で復帰を排除!
てか、おもち食べすぎた・・く、く、くるしぃぃ
経費が・・
残り時間が少なくなってくると、サング連がやってきて
いっしょに突入を繰り返してると
ほむ連がエンペ付近まで後退

20061008233236.jpg
しかし、そこはスクリームが飛び交い、ラグがひどすぎるERエンペ付近
攻め側も守り側もスタンとラグで思うように動けず
粘られるかな~って思ってたら
残り10分で割れた!サング連かな?w

うちは最後序章の守るV5へ~
攻めがけっこうたくさんいて、残り5分で突入したんだけど
競り負けたぁ!

今回は最初から居たわけじゃないので
どゆー繋がりで人が集まったのかよくわからかった・・
少しは防衛できるようになるといいね!


↓よろしければクリック(1票)お願いします↓
FC2ブログランキング





昨日はおつかれさまでしたー
今週は狩場すら重いけど、一体どうなってるやら( ̄∇ ̄;)
動く→止まる→動くならまだいいけど、
動く→止まるの階乗といった具合で・・・
毎回こうなのかな(´・ω・`)

最近重いね~
風噂では蜃気楼がきて重くなったとか・・
テレポ狩りがしにくくてねー
でも、ペア狩りなら問題ない!!
ってことで生体3いけるようになるまでよろしく~
90までいってスキル再振りできたら支援型になる!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/58-d94be7b8

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

