闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


キャラ紹介&狩り 10/10

今回は、JOB稼ぎに室内へ行ってきたよ
室内ってけっこう人気あるのかないのか、毎回1組くらいいるなぁ
狩場で1組って少ないけど、室内狭いからな・・

20061010062628.jpg
右と左の部屋に人がいたので、左から2番目の部屋へ
ここは、くるくる回れないからペースがどうも・・
生体3行けるまではここがJOBおいしいし。。20061010062932.jpg
この部屋は禿が湧く確立が高いんだった
でも大丈夫!
実は、滝はMEプリなんだ!
・・・
でも、MEほとんどしなくなったから、支援型になりたいなぁと考えてます。。


さて、キャラ紹介第2弾!
今回いっしょに狩りに行った
ショックエモの似合うLK~
今度ショックエモの数を数えてみよw
20061010070014.jpg

いつも、ショックエモが絶えなくて、可愛い顔文字を愛用
きっと笑顔も可愛いから、レストラン闇羽衣のフロア係りに任命だ!!
それと、毎回コメントありがとねー
時間がなくても、忙しくても、見てくれる人がいるかぎりがんばるぜ!
ちなみにちょっとコメント欄広げてみましたw
合言葉は「レストラン闇羽衣へようこそ~」
これからもよろしくね!


↓よろしければクリック(1票)お願いします↓
FC2ブログランキング



ショックエモ騒動( ̄口 ̄*)!!
レストラン「闇」羽衣っていうぐらいだから、闇っぽい装備を!
これはまさに、俳句でいうところの「季語」に値する素晴らしさ!
・・と冗談はさておき、結局何が言いたいのか分からないコメントでした!(*゚▽゚)ノ

実は闇羽衣の「闇」なんだけど、天女は月夜の闇の中で華麗に舞うってとこから来てたり来てなかったりw
つ・ま・り!
レストラン闇羽衣は深夜も営業してますよーw
それと、たっちーの言葉、ちゃんと届いてるよw今度は、響け!オレの言葉!


てか、「闇」は季語だったん・・もとい、「闇」は季語として使ってたんだよ!
闇ってマイナスのイメージ強いけど、オレはそんなイメージをプラスに変えていけたらいいなってことで良く使ったりするw
コメントありがとね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/60-e269a55e

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

