闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


父「息子よ・・・」レオン「おっとー」 10/13

はい、タイトルとぜんぜん関係ないROのお話です。。
しかも、わかる人にしかわからない・・
いちおーは通じるものがあるんだよ!わかる人はそっこーわかるはず!

えー今回のお話を始める前に、ご報告があります

見ての通り、テンプレ変えてみました!
当写真館初の試みだったので、館長の滝も更新しようと見てびっくり・・
あ、そういや朝変えたんだった・・
って感じでw
10/30のハロウィンまではこれでいこうかなーと思いますw

今回はタイトル通りピラへ行ってきたよ20061012235136.jpg
ギルメンがオシ放置されてるのを見つけて
4人で行ってみることに
PTはLK騎士MEMEと攻撃特化!のはず
前衛の二人はあたらねぇぇぇぇとか言ってたけど、MEあるから大丈夫w

20061012235345.jpg
しかーも!
最初からクラウンが出たー!
兜が出たときは、スフィンクスかクラウンかドキドキしたけど
重量を見たらけっこう軽いw
スフィンクスは重かったはずー
BOSS狩りの楽しみはレアが出たときのうれしさだねw

20061012235649.jpg
結局オシ3週してみたよー
2回目以降はいいもの出なかったけど、クラウン8Mくらい?
そこそこの収入に~
お金貯めて、忍者装備買わないとねw


↓よろしければクリック(1票)お願いします↓
FC2ブログランキング




クラウン11Mくらい・・・
だけどスロットエンチャントきたら高くなると予想中!
真相はどうだろうw

なぜ、タイトルからピラが( ̄口 ̄*)!!
分かる人には分かる・・とメモメモ
クラウンおめでとー(*゚-゚)

二人ともありがとー
>>リジーちゃん
スロットは店売りの防具とか武器につけれて、INT+2とか補正があるのはスロットつけれなかったんじゃなかったっけ?w
それにクラウンはすでに8Mで露店に並べられて・・・
一人2Mになりましたww

>>たっちー
これはねー秘法伝ってスロット台の演出の一部なんだけど・・
知らないよねw
まぁ、わかった人が何人いることやら・・
今度はたっちーにわかりやすいタイトルにするね!
タイトル「へい!おまち!!」などなど・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/63-ca1991b6

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

