闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

スポンサーサイト --/--


これからどうしようかな~ 10/15

月曜日だし、Gvレポを書かないといけないんだけど
ちょっと、滝にも考えることがあり
それを理由にサボり
申し訳ありませんが、明日かあさってあたりに更新します

今回はちょっとまじめなお話とお知らせを~

20061016064621.jpg
Gv後のSS
まずは何から話そうか・・
いつか近いうちにこうなるんじゃないかなぁと予想はしてたんだけど
もうちょっと先のことかと思ってた
なんとなく区切りがいいのは3月とか?
昨日、突然やってくるなんて思わなかったんだけど

お知らせ
昨日のGv後をもってCroはマスター引退につき、Gv撤退及び活動を停止します

Gを解体するわけではないんだけど、運営などは一切無しで
各自次の道がもとめられる
leitに移籍
他のGを探す
みんなでどこかへ移籍
とりあえず、Croにキャラを置いておく
時間が経つのを待つ
選択肢なんて考えればいくらでも出てきそうだけど
いつかは決断しないといけないんだよね

CroはGv出る人ばかりではないので
そのままleitに移籍とゆーのが難しくて
結局、個人の判断になってしまいそう
滝はゆっくり考えてみる
これを機に滝もGv撤退でもいいかなと
ここのところ、しばらく忙しくてあまり繋げてないし
でも、かといって暇な土日があるので引退するわけでもない
ただの傍観者って感じになりそうだ・・
まぁ、めんどうなことは先送りにしよう!

今回はCroで出る最後のGvになってしまったけど
EMCで楽しく遊べた!
ねろん、お疲れ様
また、いつでも来いよ~!
スポンサーサイト

よんだ=w=?

昨日はそんなことが( ̄口 ̄*)!!
参加できなくて残念であります(#+_+)
各自の道かぁ・・・
ねろさん、お疲れ様でした!!

>>ねろん
おいおい、レスはえーなw
で、来週のGvどうするよ?
まだまだ潜りたりないでしょ!

>>たっちー
あ、そんなに考えなくても大丈夫b
たまにはブログ的にも重い話を・・ってだけw
まーしばらくはみんなCroにいるんじゃないかな?
ブログ運営上引退するわけにはいかない!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/65-1c8f5272

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

