闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

スポンサーサイト --/--


えっと、本日からブログが変わります! 10/18

え~
滝もいろいろ考え、Gvから身を引くことにしました
たまに出たくなったら、どこかで出させてもらうかな・・

20061018001856.jpg
そんなわけで、滝をマスタとするGができたよ!!
夜とかちょっとしかいないし、マスタとしての質はどうなのかってとこもあるけど
ちょっと、やってみようかな~と



いちおー昔、マスターやってたころがあったんだけど
半休止みたいな感じで解散に・・
しかし、この先パラでGv出ることないのかな・・って疑問が残るが
まぁ、すぐ作り直しできるしw

GとしてはGv不参加、家族のようなGⅡ(に)で行こうかなと
月になんどかGイベントくらいはやりたいよね!
そこまで人が集まればいいんだけどw
とゆーか、どうやって募集するんだろう・・

で、何が変わるのかとゆーと
勝ってではありますが、GHPの代わりとしてこのブログを
使えたらなと・・

BBSもなければ何もないが、コメント欄くらいならあるし・・
それと、別にCroを抜けたわけじゃないからね~w
Croが活動停止になったから、ちょっと寂しいなって思って
なんかできるGが作れたらなとw
Croには阿修羅を置いておこうかな
ねろんが戻ってきたらGv復帰だ!

ギルド名はぱっと思いついた
Chocolate Avenue
先代のGからもらったんだw
いつもPT名を「ちょこ」とか「ちょここ」とかにしてたのは
ここから来てるんだなw

さて、営業活動

ギルメン募集~~~~


↓よろしければクリック(1票)お願いします↓
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

ふっ、ならば私もそちらに移動するとしようかな!
接続時間少なくてすまんがね!

ちょこれーと~は~ロッテ~
ただ、言ってみたかった!

>>いざむぅ
すまん、事情があり、ギルド解散することになった!
そうそう、シルクハット返すからメッセくらいつないでよ~
てか、ぜんぜん見かけないのはオレが夜しかいないだけ?w

>>たっちー
今日会社でロッテのお菓子の特売があってさ
アホな人がビックリマンチョコ箱買いしてた・・
会社でそれはないだろww
なぜか、その曲調だと明治が・・
あと、可愛い顔文字があったら◎

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/67-3fd7ed8d

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

