闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


闇羽衣トレージャーハンター育成所 10/22

闇羽衣グループでは
新たにトレージャーハンター育成所を開設します!
ここでは、夢見る若者達に
モンスター、トラップ、伏せカード、ハンターたる心得などの
日常に役立つ便利スキルを伝授していこうと思います
例えば、熊に出会ったときの潔い死んだ振りの仕方などなどw

20061022113747.jpg
今日は室内でJOBLV上げに行ってきたよ~



20061022114130.jpg
おもちを食べまくり、DSを連打!!
最近、必死狩りとは縁のない滝的にはゆっくり休めばいいのになぁと
クルセが98のとき必死狩りでお金がなくなって以来
コツコツ貯金中~
やっと、深淵Cが1枚買えるくらい溜まったよぉ

20061022114535.jpg
お金を貯めると言いつつ
2.5Mで売ってたジョカクリを衝動買いw
けっこう安いんだな~って見てたら、いつの間にか手元に・・
ジョカクリを携えて、初めての狩り~
そしたらなんと!

Sチェイン盗ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

おっと、つい取り乱して。。
元取れないけど
ちょっと楽しめればいいかな~くらいで買ったのに、幸先いいなww
廃プリからシーフに転職します!!!!


↓よろしければクリック(1票)お願いします↓
FC2ブログランキング



いきなりsチェインってw
さっすがd(≧▽≦*)

たっち・・・v-238v-238v-238
ありがとぉ~
次はいっしょにSメイルを!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/74-226cbec0

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

