闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


10/22Gvの写真 10/23

つい最近までGv休止してたんだけど
また、舞い戻ってきました!!!!
いやー、自分でも短いと思うがGv休止6日間とは・・
Croは活動停止なのでleitだけで~

20061022230034.jpg
Croが抜けて何人か違う道を歩むことになったのか
今回からちょっと人数は少なめ
人数少なくても防衛はがんばるぞ!

20061022230448.jpg
最初にやってきたのはSOの守るV4
攻めは、うちとたぬたん
途中から、うちだけになったけど・・
最初の突入でWIZを何人か落とす
2回目の突入の前に、アンクル→FD→ユピテルでなむった・・
しかもギルメンが置いたアンクルでw
WIZの弱点は大魔法詠唱中に、範囲から抜けてしまえば阿修羅で!!

20061022230919.jpg
そんなこんなで、3回目の突入には割ることができた
人数少ないけど、防衛開始~
最初レーサーがちょくちょくやってきたんだけど、問題なく排除
のんびりしてると、雪の華のエンブレムが・・

20061022231426.jpg
いっきにほむ連が押し寄せてきて、なにもできず落城・・
人数が3倍くらい違うんだけど・・

20061022231651.jpg
続いて、ただ商&序章の守るV3へ
一回目の突入で、あきらかな人数差を感じて転進することに
まぁ、せっかくER前まできたから中に入ってみると・・

20061022232159.jpg
IAかかってなかったんだけど
HITSTOPを擦り抜け、ロキを擦り抜け、阿修羅を一発w
大魔法にもあたらなかったんだけど運がよかったのかな?w

会場を探してC4へ~

20061022232816.jpg
レースで割って防衛開始するんだけど
ER向かう途中にテコンに粘着されて、阿修羅も撃てなかったから
ハッケイをしたら2発で・・え?え?ハッケイってそんなに強かったっけ・・

20061022233118.jpg
レーサー相手にエンペ前で粘るけど
次々にレーサーがやってきて、処理しきれず落城

20061022233308.jpg
その後、L1、C4とレース会場をまわったけど、割ることができず砦確保ならず~
今回もおつかれさま~


↓よろしければクリック(1票)お願いします↓
FC2ブログランキング




うわぁ・・・ホントに少ないね・・・
でもプリは足りてるようだからいっかぁ (ノ∀`*)

プリはいればいるだけいんだよー
ブラギでLA専用プリとか・・
支援がいきわたるのも早くなるしねー
とゆーか、人数多いほうがなんでも楽しいじゃん!

元々Gvはやらないからなぁ・・
何すればいいかも良く分からないしw

意義があるなら剣を取れ~~
剣をもってぶらぶらしてるだけでもおkkkkkkk
Gv中で何が一番楽しいかってゆーと
防衛で、暇なときにすげーくだらない話をすることだ!!
お話専門プリやお話専門LKとかのポジションあいてるよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/75-055c6bff

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

