闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


雨にも負けず、風邪にも負けず・・の写真 10/24

昨日から雨が降り始めて、すこし肌寒い季節になってきましたね
土曜日から、少しへんだなぁって思ってたんだけど
滝は風邪をこじらせてしまいました。。
ごふぉごふぉ
今日は葛根湯を飲んで、ブログ書いて早めに寝ます。。
みなさんも風邪にはお気をつけください

20061023201907.jpg
今日はギルメンと城へ行ってきたときのお話し
ギルメンに連れ出してもらわないと、パラで狩る機会が・・


20061023202135.jpg
パラはINTが完成してるので、カリツと本以外GX一撃だぁ!
カリツも本もLA入れてもらえればw
さすがに、城となるとSPがきついので、レモンをぱくぱく
ギルメンもおもちをぱくぱく
経験地がおいしくていんだけど、お金が・・

と、そんなとき

20061023202455.jpg
一発逆転ww
レモン100個くらいだったから、ぜんぜんプラスに~
目的のQ深淵メイスももうすぐそこに?w
な~んて、2枚すら買えません・・
チャンプになるまでに買えればいいかなw
狩りには滝のご厚い支援をごひいきに~♪


励ましのメッセージお待ちしております
FC2ブログランキング




なんか今週になって一段と寒さが・・
ほんと気を付けないとw
くれぐれもお大事に(*'-')
ナイス逆転でd(≧▽≦*)

ごふぉごふぉ
ゴッホの絵でも見に行かないかい?
あ。。いかんいかん、風邪ひいてるせいか、頭がまわらずくだらないことを・・
たっちーも手洗いうがいでちゃんと予防してね~
雨にも濡れないように!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/76-9a1089d2

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

