闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


G狩りの写真 -前半- 10/25

日曜、月曜とやけにHIT数が多くて、風邪を引いてる滝を励ましてくれてるのかな?w
って思ったら、某板のGvスレにこのブログのことっぽいことが載っていたw
見てるのは身内くらいかな~って思ってたんだけど
みなさま感謝感謝♪

今日はG狩りのお話を少し、ちょっと長くなるので前半と後半でわけようと思います

20061024211230.jpg
ギルメンがアモン放置だとゆーので、4人でアモン狩りへw


20061024211552.jpg
なんかセージが横たわってるが、特に気にせず・・
FP踏んだのかな・・
火鎧かなんか着てないとさすがにやばいよねw
騎士、LKでひたすらピアース連打!!
体力だけが自慢のアモンラさんだけあってやっぱり時間がかかるw
MSを撒き散らしていたあのころの勇士はどこへ・・

20061024212008.jpg
続いて、次のアモン時間まで城へ行くことに!
あんまり時間ないけど、2組に分かれて
とゆーか、滝だけが組めなくて・・90までがんばろう!

20061024212305.jpg
PTがチームたっちきである以上
このお仕事を忘れてはならない!!
レイドの大群のおかげで、今日もパシャリw

20061024212531.jpg
早々にお城を切り上げて、アモン狩りに
ちょっと早く着いちゃったみたいだから、アモンのマネを・・・
いや、ただ発言しただけね。。

早く、ガンスリンガーを作りたいので今日はこの辺でw
次回、後半は新たな仲間とともにアモン狩り!
乞うご期待w


↓よろしければクリック(1票)お願いします↓
FC2ブログランキング




お城で例の写真を!!
お城は攻撃がちっとも当たらないのでどうも嫌いに( ̄∇ ̄;)
たまーにペアとかいるけど、どうやって狩ってるんだろーw

QA武器あると行けるんじゃないのかな?
マミー4枚刺し!
でも、ペアなんてクルセばっかだよ・・
お城は経験値いいけど、のんびりできないからね~
室内でくるくる回りながら話すくらいがちょうどいいw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/77-dc3e04fe

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

