fc2ブログ
闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

ピクニック日和な今日はみんなで!の写真 10/27

今日、最も運勢がいいのは「射手座」のあなた~~

おお??
めざましTVもなかなか言いこと言ってくれるじゃないか!
と思ったら、日ハム優勝してるし
中日なにやってるんだぁぁぁぁ
まぁ、新庄おつかれw

20061027060221.jpg
たき「ごめんごめん、待った~?」
よくありがちなシチュエーションっぽいけど
未だに体験したことがないので、ちょっとあこがれて・・w
今日はギルメンとテイムをしにプロ北Dへ~


20061027062630.jpg
捕まえにきたのはBAPJrなんだけど
余分なのがいっぱい・・
HLでがんばって排除w

20061027063048.jpg
知り合いからテイム品をいっぱいもらったので、いざ勝負!
28個ずつもって挑戦するんだけど・・
失敗ばかりでぜんぜん成功する気配がない・・
このまま終わったらどうしようかと思ったりw

20061027063246.jpg
滝は全部つかいきり、ギルメンもラストの挑戦に!
すると・・
ラストでげっとぉぉぉぉぉ!!!
ホントもう諦めかけてただけに、かなりうれしいw

20061027063841.jpg
天気もよかったので、芝生の上で名前を考える。。
しかし、エサが蜂蜜とはなかなかお金のかかるw
名前はやっぱりこれかな?ってことで「たっちき」と命名~
実際名前をつけてみると、けっこう可愛いもんだw

ちょっと露店を見てみたんだけど、あんまり蜂蜜が売ってない・・
もし、倉庫に眠ってたりあまってるよ~って人がいましたら
売ってもらえると助かります(安めでw
スポンサーサイト



ラストで来てほんとビックリした!
大切にしないとd(≧▽≦*)
でも何でハチ蜜なんだろう・・w

捕まえられてよかったね~
予定では3匹くらいいけるかな?w
とか思ってたけどw
しゃべるまで、ゆっくり育ててね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/79-2baace6d

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック