闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


10/29Gvの写真-前半- 10/29

さて、今回も少し長くなりそうなので前半と後半に分けて書こうと思います
堂本兄弟でも見つつ・・

20061029231624.jpg
某板では人数についていろいろ書かれたたけど
実際出れる出れないなどあり、だいたいこんなもんなんだなw
Croは活動停止中~
leitはギルメン募集してますよ!


20061029232109.jpg
最初やってきたのはC1
SE連?SEとどこかが同盟だったみたい
うちより全然多くて、遊撃と遊んだりなんだりしてたw
何度か突入してるとCREIDがやってきた、SEとは分かれたのかな?
と、そのとき!!!!!
きなり鯖キャンのメッセージが~



あれ・・はいれない!?
別キャラで繋いで見ると、みんな落ちてるっぽい!
聞くとこによると、CとVの鯖が落ちたみたい
Gv鯖落ちるなんて滅多にないのにねw

20061029232645.jpg
鯖は5分くらいで復活
誰もいないエンペにみんなで攻めるw
阿修羅覇王拳!!!
をなんとなく撃つw

20061029233021.jpg
割って防衛開始~
が!
防衛開始して数分で、またも鯖が落ちる・・
鯖が落ちても、どうやら城主はそのままのようで
復帰後すぐER行ったんだけど、叩けなかったらしいw

20061029233410.jpg
気分転換に転進するんだけど
なぜか、B4のSCSAvspoolWoG
poolのほうがSCSAより多く見えたんだけど、まぁうちには関係ないか・・
せっかくだからER入って転進~
ロキ不発だったのか、もう少しで阿修羅が撃てそうだったw

後半へ続きます~

鯖キャンって・・( ̄∇ ̄;)

ほんとになんの前触れもなくいきなり、鯖キャンがw
せっかくの防衛チャンスが~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/82-f5603f4a

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

