闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


もう、秋ですねぇの写真 11/01

ROではこれからハロウィンみたいなんだけど
やっぱり、時代の先取りをしなくっちゃね!
そろそろ紅葉の季節ってことで、テンプレ変えてみました!!
みなさんの秋のイメージは!?
滝はもみじや栗などなど、楓のテンプレを見つけて
今の季節にぴったりかなとw
食欲の秋、読書の秋、あとは・・・
滝はよしもとばななさんの描く世界が好きなので、新刊がでてないかと
今度、本屋をまわってみますw

20061031222413.jpg
さて、今回はギルメン達とのタオ狩り日記~


20061031222715.jpg
だいたい、タオを狩りに行くとこのメンバ
騎士が壁をして、MEで倒す方式
滝は詠唱が遅いので、LA&ニュマ支援係りにw
回りに雑魚敵がいるんだけど、MEでは殲滅できないので無視のほうこうで・・w

20061031223335.jpg
最近どうもタオ狩りが日課のような気がするw
BOSSって聞くとどうも昔の勢いが・・w
いつか絶対MVPBOSSのC拾うんだ!
そのときはこのブログで盛大にお祝いするからよろしくね~


↓よろしければクリック(1票)お願いします↓
FC2ブログランキング




紅葉はいいと思います!
秋で思いつくといえば、芸術の秋かなーw
ハッ( ̄口 ̄*)!!SSはまさに芸術だ(*'-')

たっちーなかなかうまいなw
それにしても、オレの美的センスを理解してくれるなんて。。
うおーーーーーーーーーーーーー
これからも、たっちーのSSいっぱい撮るよぉぉぉぉ
そのうち紅葉でも見に行って、ブログに乗っけてみようかなw信州あたりまで・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/84-929d6134

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

