闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


初めての散歩の写真 11/02

朝、外にでるとちょっとコートが必要かな?って思えるくらいの気温
でも、お昼になるとちょっと暑いかな~と
ときに、11月に入った本日、なぜか会社で消防訓練が・・
職場がビルの上のほうなんだけど、階段で降りるとかまじだるいw
何千人っているビルから人が一斉に出たら、大混雑。。
この会社は災害に弱いだろうと思いました。

20061101233613.jpg
今日はギルメンとたっちき(ペット)の散歩に行ってきたよ
ギルメンのプリと組めるのが、モンクしかいなかったので
亀でたっちきのエサ集めでもw

20061101233850.jpg
最近はスリパばかりで、めっきり来なくなった亀
でも、やっぱりプリとの公平でけっこうな効率がでるので
それなりに人がいたり
ポーションがハーブに変わったけど
なんか前よりDROP率が高くなってるような・・気がする
あんまり使い道のない赤と黄色のハーブがいっぱいw

20061101234300.jpg
そーしーてー
れべるあーーーーーぷ!!
たっちきに勇士を見せてあげなければw
RSXに何度もやられながらも、少しずつ成長してます!!
早く生体いけるようにならないかなぁ。。

20061101234454.jpg
おっと、忘れてはならない
芸術の秋とゆーことで、撮ったSSの中から厳選してこの1枚を!!
けっこういいタイミングで撮れてるようなw

何かかなり無理な体勢してるような!!
この休みが終わるまでにレベルアップしてみせる( ̄▽ ̄)ゞ
また散歩にぜひ(*'-')

まだ、2%ちょこ理論のモンクでもよければ散歩に!!
プリが公平組めれば、二ブル村ペアでもいんだけどね~なかなかLVあがらないw
羊とスリパ狩りでもそこそこ稼げるかも!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/85-4e64fb24

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

