闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


山岳探検隊の写真 11/03

今日、夜遅くにスーパーへ行ってみると
50%割引な品がいっぱい!!
あまり、おなかが空いてなかったんだけど、安くてつい・・
た、食べきれねぇぇぇ
これって朝までもつのかな・・w

20061104002821.jpg
とゆーことで、今日はギルメンとフィゲルを見学しに行ってきたときの写真~
実装当初は人で賑わっていたはずなのにw
でも、田園風景にはのんびりした時間が似合うよね!


20061104003142.jpg
先日、ハロウィン当日に実装された
かぼちゃを手に入れた!
てっきり、ジャックから心が出るのかと思って
ひたすら狩ったんだけど・・オーラルードだったのねw
ちなみにギルメンに売ってもらいました。。

20061104003506.jpg
初めて来て、なにがなんだかわからないうちにクエストが・・
ママってずいぶんなところにいるなw
タナトス以降、時間がなくてほとんどクエストやってない
まぁ、気が向いたらでw

20061104003753.jpg
いい感じの教会??
なんとなく、結婚式とかできそーなとこがあって
ルティエみたいに期間限定でできたりしないのかな?w
そーいや、去年のクリスマスにルティエで式挙げたっけなぁ~
今じゃ遠い昔のことのように。。

みなさまからの思い出コメントお待ちしております


思い出は心に眠っているので(*'-')
食欲の秋の食べすぎには注意w

そうか、スーパーも食欲の秋狙いだったのか・・(*'-')
戦略にまんまとハマるとなんかくやしいぜw
オレも想いでは心にしまっておきます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/86-152498b7

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

