闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


もみじを狩ってきたよの写真 11/04

狩りは狩りでも、もみじ狩り!
いやー世の中ではまだまだ緑が茂っていますが
ROではすでに紅葉してる木も~
ってことで
~第1回闇羽衣リアクション選手権~
栄えある優勝者はいったい誰の手に!!!

→続きを今すぐ読む


20061104010712.jpg
最近ギルメンがLVあげをがんばってるみたい!
滝もチャンプ目指してがんばらねば!!
ってことで、今日はスリパMAPにペアで行ってきたよ~


20061104011419.jpg
狙いはスリパだったんだけど
羊もカビもLAがあればけっこう楽に狩れるw
カビとか共闘付いてそうだな・・
動物とスリパ特化の持ち替えでがんばるぞ!

20061104012832.jpg
狩りに疲れて、QKのひととき
近くで紅く染まった楓がw
んー心がなごむ季節ですね~
ちょっと寒くなってきたな~ってころに紅葉を見に行けたらいいな
頬があかく染まるよーに

20061104014520.jpg
大変お待たせいたしました
第1回闇羽衣リアクション選手権
優勝者はこの人だ~~~~~
パチパチパチパチ
がーんエモ(ショック)の数なら誰にも負けない!
リアクションがとっても可愛いこの娘にけってーーい!
そんなこんなで、オブジェ完成のSSが選ばれましたw


↓よろしければクリック(1票)お願いします↓
FC2ブログランキング




や、やっぱり( ̄口 ̄*)!?
芸術の秋だけに石像を撮るとは・・
たっちき、ぼけーっとしてないで何とかしなさいよ!!

闇羽衣美術館にぜひ d(≧▽≦;)
どうやら、たっちきはパパが好きみたいだ!!
よ、よし、公園でキャッチボールでもやるかー
ほれーたっちき取ってこーい
って、それイヌじゃん!!!
はい、失礼しました。。

たっき、1回だけ私信に使わせて貰えないかな?

私信ってなにかわからんけどいいよ~w

ありがとう
新しい記事に書くのは気が引けるからこっちに書きます

たっちー お願いだから、もう一回話をさせて
このままじゃ終われないよ

たっきとお話しして気分的にも楽になりました。
この一連のコメント、もう消してくださって結構です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/87-a1688666

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

