闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


人気のでない理由の写真 11/05

今日は、みんなで天使HBお揃いを目指して
オーディンへ行ってきたよ
前回?LVが低かったのか人数が少なかったのか
惨敗したので、今回は95~99の6人PTで!

20061105190256.jpg
プリがもう一人いればHX対策の聖体が使える・・
でも、大丈夫!今じゃギルメンのケミのほうが使ってるんじゃないかとゆー聖鎧を!
まぁ、どうせクルセセットきたら価値下がるしね・・w



20061105191115.jpg
ようかんは聖だけあってSGが効きにくいw
でも、1組ずつだったらぜんぜんいけそうだ!

20061105191246.jpg
前回よゆーっぽかった悪魔の黒いやつ
よってたかって、次々と湧いてくるw
HPが80kとなかなか高いので殲滅に時間がが
挟み撃ちにされると大変だー

20061105191509.jpg
そして、前回のリベンジ!!
LKにサンクで壁になってもらい
大魔法、弓で攻め続ける!
でも・・
よりによってこんなときに、ようかんとくろいやつが集まってくる・・
あとで、ちゃんと相手してあげるからさ・・
ってことで、崩壊w

20061105191811.jpg
回復材を取りに戻り、再度オーディンへ~
てか、じゃまだよこれ!!
他に取るもんないのかw

20061105192036.jpg
モンクが一人加わり狩りぞっこー
いざとゆーときは、頼むぜ阿修羅!
SWにはご注意をw

20061105192214.jpg
相変わらず、人気のないMAP
今、闇のルーンがけっこうな価格で取引されてるもよう~
なのに人が居ない、その真相は!!!
そ・し・て
恐れていたようかん大群に襲われるw
サンクで粘り、IWで防衛ラインを!
でも、やっぱり殲滅が追いつかず・・

20061105192539.jpg
みんな死にまくりデスペナMAPと化したオーディン・・
いやー惨敗惨敗w
みんな、ごめんよ~
ようかん3組は危険信号と覚えよう!
こんなMAPでいったい誰が狩りするんだろう・・


↓よろしければクリック(1票)お願いします↓
FC2ブログランキング





オーディンマップなんて、いつになったら行けるやらw
観光にも行けそうに無いやorz

確実にようかん1組ずつ戦っていけば
いけそうな気がするんだけど
そのうち集団に襲われて
ぜったいデスペナのほうが上回る気がw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/88-ab0a2e5c

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

