闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


11/5Gvの写真続き 11/06

Gvレポ続きです
↓の記事から呼んでくださいね

20061105225615.jpg
きっとC1
未だに砦がどこなのかわからん・・
ここはC1だと思い込もうw
レースで人があまり、いなそうなところを選ぶ


20061105225906.jpg
マスタを含むLK3人がいち早くERについたもよう
EMCでみんなを呼び
確保してゆっくりエンペを割る

20061105230137.jpg
防衛開始~
攻めては2Gいるみたいだけど、あわせて10人ほど
ERに攻めてきた中からてきとーに阿修羅撃ったらクルセにあたり死亡・・

20061105230322.jpg
復帰組を待ち構えるかのようにER前を封鎖される
たまにルアフ炊いてたんだけど
途中からしなくなったので、そのすきにコソコソ・・

20061105230542.jpg
いつもレースをしてるGだと思うんだけど
何度も攻めてくる
WIZ地帯に何回か攻められるもなんとか守りきった!
たぶん、エンペには触らせてないぜw

20061105230824.jpg
どこのエンブレムだろー!?
って思ってたら大手だった・・
人数には勝てずあっさり落城

20061105231014.jpg
最後はBWの守るV5へ
復帰する人も多かったので、けっこう攻めもまれてるみたい
ただ・・重すぎるww
ぜんぜん、動けなくて残り10分あったはずが
ER着くのに9分かかった・・

20061105231254.jpg
最後はBWがEMCをして粘り勝ち
10分かかってもエンペにタッチできないとは・・w
これもバグなのかな!?

とりあえず、今回もおつかれさま~

Gvはお休みして、ポタ子でもしようと思ってたのに、
EmCで呼ばれてからは、なんだか必死でしたw
Lv低い割には死ななかったような気がw

ポタ屋やるのにGv参加してるエンブレムどうかな?と
最近の傾向だと、プリは狙われにくくなってるかもね
サンクとかしてなければw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/90-1a9df570

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

