闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


G狩りの写真 11/07

20061107063428.jpg
今日はG狩りの日!
Gvのときよりも人が多いw
やっぱり、大人数で狩りするのって楽しいよね
みんなでADへ
来週はADがないので、今のうちに堪能しなければ~
ま、取れるかわからないけどw

今回、滝はPTの都合上、モンクで出撃!
教授がいるので、阿修羅撃ち放題かな?w
マヤにも渾身の一撃を~

20061107063954.jpg
PTは90台、85~95、75~85
あたりの3PT
滝のPTはLKチェイサ教授廃プリ2
みんな転生職・・無駄に劣等感。。

20061107064706.jpg
最初はみんなでまとまって狩をしてたんだけど
ADと言えど、やっぱり人が多いw
それぞれのPTごとに分かれてがんばろー!

20061107064931.jpg
なかなか、阿修羅撃ち放題ってのも楽しい・・
何回撃ってもだいじょ~ぶb
ってCM前やってたようなw

20061107065203.jpg
途中からGチャのほうがメインになり
たまにハッケイを撃ったり・・
ほとんど、吸わせてもらってます!
ま、たまにはいいよねw

20061107065457.jpg
少しは働かないとな
みんなの為に壁に!!
だいたいの敵に取り巻きがいて、白羽をしてもぼこられるw
ほとんどネタでやってるようなもんだったぜ・・

20061107065858.jpg
他のPTにあっても白羽取り!!
他のGの人たちもいたんだけど、知り合いもけっこういたので
白羽でショックエモをげっとするw

20061107070139.jpg
こいつは白羽に味をしめたのか
ほとんど白羽しかしなくなった。。
どうやら、白羽→阿修羅のスキルはないらしい
ハッケイでもなんでもいいから、少しは働けよw
あれ!?今記事書いてるのだ誰だ??
そんな感じで、G狩り無事終了~

G狩りおまけ

20061107070529.jpg
みんなで宝部屋に集まって、一人ずつ運(実力)試し!
滝は阿修羅で中身までぶち抜こうとするが
ギルメンの教授とプリに阻まれる・・・
おい、そこの2人、タイミングぴったりじゃねーかw
裏で合わせたかのような落ちでした。
ちなみに滝が割った宝箱からは、C帖がぽろり

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/91-13c537a1

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

