闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


キルハイルクエ閉幕 11/11

今日の朝、ギルメンとキエルを倒しに行って来たよ
滝があまり時間取れなくて、長いこと待たせちゃったね
おかげで、やっとキルハイルクエ完了~~ありがと♪
C帖売って、阿修羅の装備代にw
もとい、C帖開けてゴスリンの夢を!!!
夢は阿修羅に耐える阿修羅!!!

そう、始まりは嵐が世間を騒がせたあの日
ギルメンに誘われてキルハイルクエをすることになった
滝はあんまり、自分からクエストを進んでやるほうじゃないので
引っ張ってくれる手がとっても優しく感じる

20061111125419.jpg
っつーわけで、一路キルハイル学園?へ
リヒ行ったり、ジュノー行ったりと各地を駆け巡る!


20061111125746.jpg
館に侵入したり、工場に侵入したり
毎回思うけど、クエストって攻略見ながらじゃないと無理だよね・・
一番最初にやってる人ってどうやってるんだろ・・w

20061111130402.jpg
クエスト内で出会った彼女、名前はエリーってゆーんだけど、可愛いんだこれがまた・・

羽衣の滝さんしかいないんです!!


うおーーエリーーーーーーーーーーーーーー
ドキドキが止まらない・・
世間一般からみたら、たんなるクエストの一部かもしれないけど
滝にとっては人生の飛躍的なる一歩だった!!
キル・ハイルさんには闇羽衣写真館から感謝状を贈りますw

この後、キエル倒す時間がなかったので
ちょっと時間を開けて、キエルを!

20061111131250.jpg
思ったほど強くないんだけど
SWとかしまくってけっこうだるいw
一回目は塩無し、QAパイク無しであまり攻撃あたらず・・
時間切れにw
時間制限あったのね・・

20061111131744.jpg
2回目の挑戦でなんとか撃破!!
他の敵にはMEが効くのにこいつだけ効かないとかずるい!
まぁ、とにかくキルエ倒せて無事終了~
おつかれさま♪

20061111132054.jpg
ギルメンはC帖からこんなものを・・
なむり・・

おまけ

20061111132232.jpg
キルハイルクエが終わったときに出会った人達を手伝うことにw
プリ、ローグ、ガンスリの3人
被ダメとか見てると、キエル倒せるのか不安・・

20061111132451.jpg
このクエストって報酬もらったら
キエルと戦えないのかと思ってたんだけど、扉さえあけてもらえば普通に行けるw
手伝うには楽でいいねw
ってことは、クエストなんもやってなくても行けるのかな・・?w


↓よろしければクリック(1票)お願いします↓
FC2ブログランキング



あ、なんだ
完全に終わっててもいけるんだ?
それじゃC帖貰ってこようかなぁw

元気そうでなにより=w=b

>>めいりん
いやー知らなかったんだけど
なんか、扉開けててもらえば入れるみたい
5部なら手伝うぜ!

>>ねろん
今なにやってんだー?
そろそろ就活だっけ??
たまには繋げーw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/94-8560db96

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

