闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


11/12Gvレポ 11/13

本日のGvレポは、あまり何をやったか覚えてないので簡潔に・・
巻き戻りがあるかもってことだったけど、どうやら鯖落ちてないみたいだし
なさそうかな?w
Gv前にメンテがあったので、そのすきにお昼寝を・・

20061112230031.jpg
今日の初めはこんなかんじ
Croマスタが久しぶりに遊びにきたので
ネタEMCの為にCroへw
ネタってのは・・呼んでも誰も来ない!!みたいなw


20061112230612.jpg
先々週、砦を取ったので
今回は防衛から~
のはずが!ERについてみたら序章しかいない・・
Croマスタもクロークしてたけど、意味ないなw

20061112230921.jpg
転進してレース会場のC1へ
なかなか割れないから、二人で潜入してみると、無人・・
Croでコールを!!
なんてがんばっても、割れるはずもなくw

20061112231141.jpg
leitで割って防衛開始~
最初はちょこっとレーサーがやってくるも、すぐ来なくなる・・
なんか黒っぽいエンブレム見えたなーと思ったら
数が多くてそっこー落ちたw
あれはどこだったんだろう・・

20061112234929.jpg
転進してL5へ~
レース状態だったんだけど
SK、無限の風、leitがERでEMCしてこんな感じに・・
まるでどこかが防衛してるようだ・・
そのあと、どうゆー流れかPAが砦主に

20061112235812.jpg
1回目の突入でleitマスタがERでEMCを決めて崩壊気味に
攻め側のダンサがじゃまなんだけど、落としていいものかどうなのか・・
今回も競り負けて割ることができず

で、のんびり書いてたら時間がなくなりましたので
続きは明日書きます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/95-08636de8

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

