闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


G狩りの写真 11/14

今回のG狩りでは、オーディンへゴースト退治に行ってきたよ
ただ、滝は小型特化も聖特化ももってないわけで・・
大型と中型を携えてGO!!
オーディンMAPはみんなで行くとやっぱり楽しいかもw

20061114003627.jpg
今回の要は阿修羅2人と教授の連携!
ゴーストはSWでひたすら耐えてもらって
そのすきに撃ちまくる!



20061114003902.jpg
一路、オーディンMAPを目指すんだけど
けっこう人が多いかもw
闇のルーンが高く売れるっぽいから、いっぱい稼がねばw

20061114004257.jpg
オーディンMAPに入って
ようかん1組倒したあたりで、ゴーストと対面
どっかのPTは壊滅してた・・
プリにSWで壁になってもらい、阿修羅と弓を撃ちまくる!
しかし!どっかのPTのLKがようかんを連れてきて
ようかんまで手がまわらず、半壊する・・
蜘蛛でゴーストを飛ばしてなんとか逃げ切れたけどw

20061114004733.jpg
その後は黒いやつやらようかんやらを倒しつつ、なんともいいG狩りにw
敵が弱すぎず、強すぎずけっこういいMAPに思えたよ~

20061114005006.jpg
たまに、ようかんの群れに遭遇すると・・
装甲が紙みたいな阿修羅なんて、HP削られてHXくらったら即死だw

20061114005213.jpg
そして、ゴーストにリベンジ!!
ようかんも1組いたんだけど、SWでゴーストをひたすら耐え
その間にようかん殲滅~
する予定つもりだったけど、なんかゴーストを落としたくなるw

20061114005434.jpg
最後は
滝の阿修羅でゴーストを討つ!!
DROP無しだったけど、この心のそこから溢れる想い・・
おっと、まだようかんがいたw
阿修羅撃ち放題なんて楽しいG狩りでした。


↓よろしければクリック(1票)お願いします↓
FC2ブログランキング




うんうん、みんなで狩りに行くと楽しいですね。
このときはLvも低い素プリで行ったんだけど、それなりに楽しめましたw
殆どブラギに乗ってLA入れてただけだけどw

最近、モンクのLVあげがんばってるけど
なかなか時間取れなくてw
冬あたりに、スキル振り直しができるみたいで
それまでにLVを95に。。

つぎはゴーストじゃなくて本体を潰すレポート希望☆

>>りじーちゃん
おぉ、闇羽衣写真館始まって以来のお題が!!
って、本体なんて会えるかどうかもわからんのにw
でも、なんとか声援に答えるようがんばらねば!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/97-07bd82b5

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

